HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

もう幾つ寝ると

2009年11月25日 | Weblog
11月25日(水曜)

あと一ヶ月でクリスマス。クリスマスマルクトが懐かしいです。
宗教に関係なくイベントを受け入れる日本人というのは非常に変わった人種なのでしょうね。子供の頃はサンタさんがプレゼントをくれるのを楽しみにしていましたけどね、私も(笑)。
息子が中学校の全校内マラソン大会で360人中で20位に入ったそうです。サッカー下手でも毎日走っていると何とかなるもんですねぇ(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
« ハーゲンダッツ | トップ | 着々と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿