HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

今年最後の味スタ

2006年11月23日 | Weblog
11月23日(木)

今日はFマリノス戦。25(土)~26(日)が社内の中年、もとい中堅社員研修の為、26(日)のホーム味の素スタジアムでのレッズ戦には行けないので、私にとっては、今日が実質最後の味スタ観戦です。・・なのに~な~ぜ~、後半ロスタイムで逆転されるのでしょうか・・トホホです。今年はいろいろストレスがたまるFC東京の一年でしたが、来年こそは上位を狙って欲しいと心から思います。

やはりライブで見るのはいいものです。TVではやはりこの臨場感は体験出来ません。本当は、家で休んでいたほうが自分の体の為かも知れませんが、ここで息子と応援しているのは一瞬、仕事を頭から追いやる事が出来る貴重な時間なのです。最近そう感じました。



コメント    この記事についてブログを書く
« 韓国に行ってました④ | トップ | 11月26日( 日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿