おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

昼間の酒は酔うねぇ~

2014年12月18日 19時43分11秒 | 料理・グルメ
お昼ごはんを祖母ちゃん姉妹、近所のお友達夫婦と食べに行きました。
外は雪景色・・・
お店は地元の人気店で予約をして無いと何時も満席で何回か空振りしてましたが
今日はおかんが予約してくれてたのでOK!





祖母ちゃん達は「花びし弁当」値段の割に豪華で納得ですね。


おかんは「生姜焼定食」


おとんは「ホルモン鉄板焼き定食」
旨い!


楽しい会話にお酒もすすみ結構酔ったおとんです。
雪景色の寒い日にええ時間を過ごせました。

今度は夜の「居酒屋メニュー」の時に行きたいね!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (shouho)
2014-12-19 05:09:17
羨ましいね

御祖母ちゃんお元気でそうですね
返信する
shouhoさんへ (おとん)
2014-12-19 06:40:48
祖母ちゃんは今日で80歳ですがまだまだ元気です。
100歳を超えるまで長生きして欲しいですね!
返信する
Unknown (びわこ)
2014-12-19 12:42:16
皆さんお元気で何よりです。
母親は満87歳ですが、脳梗塞後遺症で右半身不随、言語障害になり車いす生活ですから皆で揃って食事に出かけられるのが難しくなりました。
美味しいのを食べるのが唯一の楽しみのようですが、ままならない現在です。
返信する
びわこさんへ (おとん)
2014-12-19 19:21:50
出来るだけ長く健康でいて欲しいですね。
皆でワイワイと食べる食事は楽しく美味しいですから
健康が一番と思います。
返信する
Unknown (やま)
2014-12-19 20:16:58
食事ももちろん美味しいのでしょうが、何よりみんなと一緒に食べれるのがご馳走ですね
とても嬉しそうな笑顔です(^.^)
返信する
やまさんへ (おとん)
2014-12-19 21:07:18
祖母ちゃん達はとても楽しみにしてくれてたので
予約をして段取りしたおかんもこの笑顔に満足そうでした。
お酒も美味しかったしね!
返信する

コメントを投稿