おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

おとんとおかんの「ザ・記念撮影 2010年」

2010年12月26日 01時04分39秒 | バイク・ツーリング
おとんとおかんの「ザ・記念撮影 2010年」

飛べない豚さんへ
これで見えますか?

重い一眼レフぶら下げて走り回り写す写真は「記念撮影」ばかり・・・
来年はもっと雰囲気の良い写真を撮りたいと反省の意味を込めて
「ザ・記念撮影」としました。

You Tubeなので音楽カットされるかも?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (飛べない豚)
2010-12-26 01:18:46
時間をずらして見たら最初のスライドショーも見れました(ごめんなさい)
でもユーチューブの方が画像が良いかも(ノイズ無し)

あらためて振り返って見たら、凄く良い旅してますねぇ~
ホントにそう思える良い顔されてますよお二人さん
選曲はおかんさんかなぁ?よぉ~
返信する
飛べない豚さんへ (おとん)
2010-12-26 07:19:59
最初のスライドショーの方はノイズ入りますか?
吉丸さんも初めは止まったと言ってたし・・・
重すぎるのかなぁ~

おとんはスーパー音痴なので選曲をおかんに頼んだら韓国の曲をチョイス
まぁスライドショーの雰囲気に合ってるので良しとします

来年も色々な所に行ければ良いなと思ってますが、手始めの「小国」で宜しくご指導を
返信する
素敵 (sirouto)
2010-12-26 11:56:21
感謝。 素晴らしい良い雰囲気。
1年の楽しさと仲の良さが伝わってきます。
素晴らしいご夫婦ですね。 
見習わなくては。

私のPCでも最初のは画像のところにXがでてしまいました。
返信する
siroutoさんへ (おとん)
2010-12-26 21:37:00
こんな記念写真ばかりなら重いデジイチで無くて、コンパクトデジカメで十分なのですが
来年はもっと雰囲気の良い写真が撮れるよう努力します
それには今年以上に出掛けないとね
返信する
スライドショー (まっさん)
2010-12-26 22:18:04
最初の動画はとりあえず見えたんですがノイズが入り見難かったですが
こちらの方がスムーズにスッキリと見えました。
今でも十分雰囲気の良い写真だと思いますし仲の良いご夫婦だと思います(^^)
来年もお二人でいろんな綺麗な写真を撮って下さい。
返信する
まっさんへ (おとん)
2010-12-26 22:37:36
やっぱりノイズ入りますか
何が原因なのか?
デジブックも検討かな???
返信する
最初の (shouho)
2010-12-27 05:55:18
は容量が大きかったようですね。
最初のは960x540 2700kbps
次が  640x360 698kbps

下り回線速度が2700kbps以上必要でした。
受信しながら再生していますので(ストリーム
配信)回線の問題で見れなかったのでは
ないでしょうか。
返信する
やっぱり (おとん)
2010-12-27 06:24:16
容量がデカ過ぎましたか!
shouhoさんありがとうございます。
おかんの超激遅ポンコツPCで普通に普通に再生されたので大丈夫と思ってました。
光回線に替えたメリットを少し実感
返信する

コメントを投稿