おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

雨雨降れ降れもっと降れ♪♪♪

2015年09月06日 18時50分35秒 | 道具・物
そうです!
今、降ってたら週末は晴れますよ!!!
変な台風が発生してますが
まぁ~大丈夫でしょう・・・


雨の休日はやる事が無いので

(何時もえふななはボックスを外してスカブー650の車体カバーを被せております)

気持ちはもうキャンプツーになっておりまして、箱3つ取り付けてキャンプ用品を
積み込みましたがやっぱり収まりきれません・・・


まぁ~何とかしますが

気持ちはルンルンですな!


箱3つ、付けたまま車体カバーを被せましたがこれでもOK!
スカブーって、でっかかったんやねぇ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka4)
2015-09-06 19:31:25
スカブーはタンデムでも余裕の積載量だったんですね!自分も久々にキャンプに行こうと準備中です。これがまた楽しい(*^^*)
返信する
荷物 (良さん)
2015-09-06 20:17:37
ワシもボチボチと準備しないとなぁ~
いつからか?バッグに詰めたままなので
中身の確認と着替えと少しの食料だけ
揃えればOKかな(^0^)
明日にでも準備しま~す!
返信する
お返事です。 (おとん)
2015-09-06 20:57:55

taka4さんへ

琵琶湖でお会いした時もスカブーは
二人分のキャンプ用品満載でしたが
普通に高速道路を走ってくれました。
ツーの準備はウキウキしますねぇ~


良さんへ
今まで通りの荷物だと完全に積載オーバーなので
何を積んで行くか・・・頭が痛い!
調理器具は積めんなぁ~
でも楽しみです。
返信する
Unknown (ヒロキチ)
2015-09-06 23:16:49
いつのまにか馬路村キャンプが来週になりましたね。
そろそろ荷物の整理しないといけません
夜は少し肌寒いようなのでお気をつけて
なるべく荷物は軽く少なく
タープも張ってみたいしコットワンで寝むりたい
結局荷物満載になるのでしょうね~(^-^)
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2015-09-06 23:28:23
いよいよ皆様にお会い出来る日が近づいて来ましたねぇ~
楽しみです。
セローに一杯積んで来て下さい。
色々見て参考にしたいですから・・・
返信する
Unknown (shouho)
2015-09-07 05:39:19
キャンプの準備していると

楽しいですね。

もう準備はできましたよ。(子供の気分

最初は荷物を少なくしてますが、

結局行く前には満載になっています。
返信する
shouhoさんへ (おとん)
2015-09-07 07:08:21
今回はGSR?それともカブ?
お会いするのを楽しみにしてます。
荷物はパズルの様に組み合わせて積んだら
撤収時に元通りにならないのが悲しいですね。
何で荷物が膨らむんだろう・・・
返信する
Unknown (びわこ)
2015-09-07 18:15:50
記事内容からるんるん気分が充分伝わってきますよ。
まるで小学生が遠足に行くみたい。
返信する
Unknown (やま)
2015-09-07 18:32:54
スカブ、一人旅では荷造りになんの苦労も無かったです
トランクルームは完全防水なので何も心配しないで荷物を放り込むだけの優れものでしたね(^.^)

キャンプ、私は宇和島でお会いした時がが最後です
9月は忙しくて土曜日は休めまん(泣
返信する
お返事です。 (おとん)
2015-09-07 22:00:49

びわこさんへ
まだまだバイクへの情熱が冷めて無い証拠かな・・・
一番は楽しい仲間とお話出来るのが嬉しいです。


やまさんへ
スカブーのトランクは上から突っ込み押し込むので
想像以上の積載能力でしたね!

やまさんはそんなにキャンプツー行って無かったのですか!
宇和キャンプ場の時と同じようなメンバーが
同じ様な馬鹿話で盛り上がる一夜を何年も続けております。
お会いしたかったなぁ~
次の機会でね!!!
返信する

コメントを投稿