おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

にこ淵・かわうそ自然公園キャンプ場・中津渓谷・天空の林道・・・四国はまだまだ楽しいぞ!

2016年10月10日 18時56分15秒 | 2016年バイクツーリング

にこ淵の仁淀ブルー



かわうそ自然公園キャンプ場


焚き火台デビュー



中津渓谷のなんちゃらの滝



天空の林道





一泊二日の原チャキャンプツー 走行距離412km
楽しかったよ!
またツーレポ作りますね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (爺ちゃん)
2016-10-10 19:28:48
天空の林道 おいらのバイクは
厳しそう だけど走ってみたいです。
返信する
爺ちゃんへ (おとん)
2016-10-10 19:39:45
おとんも見た目はアドベンチャーバイクの
F700GSでは絶対に走りません!ってか
走れませんよ・・・
返信する
Unknown (ヒロキチ)
2016-10-10 22:07:45
お~ここ
行った行ったよ
レポ楽しみにしていますね。
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2016-10-10 22:15:48
ヒロキチさんのレポを見て
「広島の人が行ってて四国の先住民のわしらが行って無いのはおかしい」
って事で行って来ました。
nojyukuさんも四国の事を良く知ってるなぁ~
返信する
Unknown (nojyuku)
2016-10-11 09:42:28
天空の林道 行って見たい
タイヤ変えなくても行けそう・・
危ないかな 一人はこけたとき不安です。
ゆっくりなら 行けるよね。
返信する
nojyukuさんへ (おとん)
2016-10-11 09:56:34
是非走りましょう^_^
介護しますよ!
費用は高いけど介護保険で安くしときますね。
荷物はキャンプ場に置いて身軽にして行きましょう^_^
返信する
Unknown (やま)
2016-10-11 18:49:19
原チャだと転んでも起こせるのでお気楽ですね
返信する
やまさんへ (おとん)
2016-10-11 19:34:46
そうです!
遠慮無く突っ込んで行けますし少々振られても軽いので立て直せますね。
蛮勇出してトレーサーで走って下さいよ!
返信する
Unknown (shouho)
2016-10-12 06:14:32
私も行って見たいな~
返信する
shouhoさんへ (おとん)
2016-10-12 07:00:02
介護しますから是非行きましょう!
nojyukuさんと一緒なら介護保険適用でお得なチャンスですよ・・・
返信する

コメントを投稿