おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

甦ったカワサキW1 40年前の排気音

2011年07月07日 15時43分05秒 | バイク・ツーリング

仕事がお休みの今日、良さんが家に来てくれ23・24日キャンプツーリングの秘密会議を開催!

あ~や、こ~や、議論は白熱しましたが無事決定し大岡さんのお店で御前会議にて承認もらいました。

詳細は「みんなの掲示板」に書き込みします。

で、良さんのカワサキW1がナンバー交付されてたのでエンジンを掛けてみます。

騒音規制の無い時代のバイクですから素晴らしい排気音ですが静かな住宅地で聞くと石をぶつけたくなりますね!

40年前のW1、切れかけたブレーキワイヤーの補強など大岡さんの熟練した技が各所に生かされ見事に甦っていました。

デビュー戦は当然、この23・24日のキャンプツーリングだそうです。

良さんの新しいおもちゃ!ええなぁ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shouho)
2011-07-07 16:57:27
排気音凄いな~
返信する
shouhoさんへ (おとん)
2011-07-07 19:54:26
歯切れの良い排気音ですが
一般の方には騒音ですな!
どうも良さんのメイン車種になりそうな予感です。
返信する
お~~お (爺ちゃん)
2011-07-07 21:13:02
おいらの青春の排気音やぁ

 羨ましい・・・。
返信する
爺ちゃんへ (おとん)
2011-07-07 22:16:25
是非23・24日は青春の排気音を聞きに来て下さい。
そしてスーパーバイクの迫力有る排気音も聞かせて下さい。
お待ちしています。
返信する
うん~ (ヒロキチ)
2011-07-07 23:09:05
すげえ~
・・・・・・感動!
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2011-07-07 23:31:56
ええ音してますよ~
返信する
良いね~(^ω^) (吉丸)
2011-07-08 01:10:06
中々良さそうですね~(^0^)
現物を拝見するのが楽しみで御座る...(^ω^)
返信する
吉丸さんへ (おとん)
2011-07-08 06:33:30
最初の状態からすると「良くぞ此処まで!」素晴らしい再生です。
骨董品として飾るのでなく、現役バリバリの実用車としてツーリングに活躍しそうな予感!!!
返信する

コメントを投稿