おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

順調に育っています。

2011年07月08日 07時22分41秒 | 風景・自然


おとんが植えた稲も順調に育ち曲がりも目立たなくなりましたが一カ所強烈に曲がってる所は隠せませんなぁ~

このまま秋の収穫まで順調に育って欲しいです。



今朝は霧が濃く合羽を着て通勤します。

忙しい時期にキャンプツーの連休を取得した為、連続勤務が続き体力的に厳しい日が続きそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田植え (爺ちゃん)
2011-07-08 20:13:32
まぁ 曲がっても収穫には

 影響は有りませんから大丈夫です。


  なんでも積めるおとんさんのバイクが

   羨ましいです。
返信する
爺ちゃんへ (おとん)
2011-07-08 20:42:01
何でも積めるスカブーですが
おかんが一番の大荷物。
これが重い事、重い事。カーブ、曲がりません!
その上に座り心地の良い椅子を積みたい、テーブルは?
欲望はつきません。
なら、四輪で行ったら?
・・・バイクでキャンプに行きたいのよ
返信する
いよいよ・・・・ (うとちん)
2011-07-09 06:54:24
本日、夕刻より『お銀』さんとの結婚の儀が
待っております・・・・

ドキドキ・・・・\(^o^)/
大事にすることを誓います。(*^^)v
返信する
うとちんさんへ (おとん)
2011-07-09 07:07:53
おめでとうございます。
「お銀」と末永くお幸せに・・・
目標、10年10万k目指して!
返信する

コメントを投稿