おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変。 (nojyku)
2011-01-25 10:10:03
命があってよかったけど。

あの状況では、何があってもおかしく無い
雪って、どうにもなりません。
不幸中の幸いと理解して 今後皆様も注意して

はい、私も注意して乗ります、はい、皆若くは無いので、感覚が劣って来ているのです。


返信する
無事でよかったですね (sirouto)
2011-01-25 12:46:36
なんとも言葉がないですが、無事でよかったです。  皆さんの暖かい心にも触れられたし。
バイクブログでも珍しい記事ですが、人の心の温かさが伝わってきましたよ。
春が来ると伴に 心も治って行きます様に。
返信する
タイトルが.. (吉丸)
2011-01-25 17:43:53
ちょっとに変わってるんで安心しました(^^)
めげるなおとん!
頑張れおとん!
応援してますよ~\(^0^)/
返信する
おかんさんへ (飛べない豚)
2011-01-25 23:10:55
おとんさんの心の傷、ゆっくりケアしてあげて下さいねぇ

しかし、それ位で済んでホント良かった
返信する
お返事です。 (おとん)
2011-01-26 08:21:34
nojyuku隊長へ
悪運を使い果たさぬ様、今後十分気を付けます。
反射神経の衰えを実感です。
小国へはキューブで走って行きますので宜しくご指導を

siroutoさんへ
吹雪の中、助けてくれた方々には本当に感謝です。
痛かった事を忘れぬ様にして春には元気に走るかな?

吉丸さんへ
応援!ありがとうございます。
小国では宜しくお願いします。

さんへ
おかんに心配掛けた事に猛反省のおとんです。
小国で笑い話のネタにして下さい。
返信する

コメントを投稿