おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

ラフ&ロード ゴアテックス ハードツアラーパンツRR7403

2017年07月20日 06時22分42秒 | 道具・物
息子から「誕生日&父の日プレゼントは何が欲しい?」って聞かれたので
ラフ&ロード ゴアテックス ハードツアラーパンツRR7403をおねだりしたら
送られて来ましたよ

中々ええ感じです。
息子よ、ありがとう!


パッドも腰と膝に付いていて特に膝のパッドは冷え防止にありがたいです。


オールシーズン対応なので夏場の暑さ対策も・・・
効果はどうかな?


腰の部分にも付いてます。

しっかりした製品の様で満足ですが
問題はサイズですな!

これはMサイズ以上しか無く対応身長は165cm~175cmとなってます。
世の中で販売されてるバイクウェアーは殆どがMサイズ以上・・・
ドチビなおとんが着れるSサイズの設定は無いな!

まぁ~何とか成るだろうと息子にお願いしたのですが

ハハハ・・・
何とおとんの胸の高さまで有りますなぁ~
日本人として絶滅危惧種の身長153cmのドチビなバイク乗りおっさんです。
合うのが到底無理な話でして

15cmは長いな!
でもそれも承知の上での購入です。


上げ底ブーツを履けば何とか誤魔化せるかなと・・・
ダボダボですなぁ~


う~ん


つま先ツンツン立ちのバイクに跨れば何とか見える?


今日はこれで走ってみます。
息子よありがとうな、使い倒すからね!


でも靴を脱いで見学する「お城」とか座敷での食事は絶対無理ですな

おとんが得意の「飲まず食わずツー」なんて甘いね!
もうこれからは「走りっ放しツー」やぞ
ズボンがダボダボなのがバレバレなのでバイクから離れての観光は無しな・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びわこ)
2017-07-20 10:30:39
雨に強くて湿気がこもらないゴアッテクス高級品のプレゼントは嬉しいですね。

画像を見て・・・・刃傷松の廊下場面
「との、殿中でござる。」
返信する
びわこさんへ (おかん)
2017-07-20 10:44:52
洗濯したら15センチ位縮まないかなぁ〜
返信する
Unknown (ヒロキチ)
2017-07-20 16:17:58
裾、余ってますな~
いいな~買ってもらって

私は分割で○○ースーツ買いました。
明日取りに行きます。
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2017-07-20 17:13:13
余った裾、これが邪魔で邪魔で^_^
あの高いメーカー純正のスーツをお買い上げですか!
来月拝見出来るのかな?
返信する
大丈夫 (のじゅく)
2017-07-20 19:14:03
わしも 裾余ってますが たくし上げています、短くて突っ張るより良い そうしましょう。靴脱いだら辛いね、だからわし観光せんし 座敷に上がらんのよ。
相変わらず家にこもってます。
返信する
のじゅくさんへ (おとん)
2017-07-20 19:38:48
そうですね!
バイクから離れるとダボダボズボン穿いた変なおっさんですが
バイクが横に在るとライダーと認められるので観光は無しですね!
8月には四国に来てね!!!
返信する
Unknown (やま)
2017-07-20 19:59:17
ゴアテックスは優れものですね!!
昼間の平地は暑いかもしれませんが、早朝や高原では快適かもしれません。ま、冷え過ぎるよりは良いと思いますよ。

膝パッドが「むこうずねパッド」になっていのか心配です(^_^;)
返信する
やまさんへ (おとん)
2017-07-20 22:18:45
今日、UFOラインまで300km程走って来ましたが
中々具合良かったです。
パッドもまぁ~正規の位置に落ち着いておりましたよ。
返信する
Unknown (良さん)
2017-07-20 23:58:45
今日は暑いなかお疲れ様でした
そしてジェラート有り難うございます
明日の昼メシのあとのデザートにします
で、結局19日~20日でよかったのかな?

そう言えば我が家で裾を引きずって歩いていたのを
思い出しました(^-^)
まあー大は小を兼ねると言います大切に使い倒してください(^O^)
返信する
良さんへ (おとん)
2017-07-21 06:25:24
19日~20日の予定でお願いします。
9月の馬路村キャンツーの日程もカブちゃんとの調整を宜しくお願いしますね!
どちらのキャンツーもとても楽しみです。
返信する

コメントを投稿