おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2011-01-03 20:46:34
みやちゃんもう帰ったんだ~(@_@;)

私は意外と仕事の始まりが遅くって10日までお休みです笑

お仕事頑張ってくだされ~
返信する
おとん焼き (しんさん)
2011-01-03 23:01:46
焼いたの?

「平の家」さんは明日から営業です。
甥っ子と元日に行ったら、当然閉まってましたよ。
返信する
お返事です。 (おとん)
2011-01-03 23:38:47
ちかちゃんへ
昨日の夜から今日、帰る間際までPCでデザインの仕事をしていました。
帰ると「締め切りが待ってる」と言ってたので大変そう
2日はちかちゃんのお母さんや妹さんと楽しくお話をしました

しんさんへ
当然焼きましたよ!
「美味しい!」と言ってくれたので一寸嬉しかったです。
返信する
お正月 (爺ちゃん)
2011-01-04 04:48:54
お疲れさまでした。

私の所も子供達がいなくなり
寂しくなりました。

返信する
爺ちゃんへ (おとん)
2011-01-04 06:48:44
おかんも子供達の為にハッスルしてたのに・・・
明日からは質素な食事に戻ります。
返信する

コメントを投稿