おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

JAF Mate

2011年04月08日 04時03分00秒 | バイク・ツーリング


以前は捨てていたJAF Mateですがツーリングの参考になればと残していて5月のキャンプツーの行き先選択の為、引っ張り出し眺めております。

またネットで高速道路ルート検索などもしながら色々と思案中!

良さん希望の

「新燃岳を遠くから眺めるツアー」

  善通寺IC→小林IC 距離686km 所要時間7時間31分

「世界遺産・白川郷見学ツアー」

  善通寺IC→白川郷IC 距離530km 所要時間6時間30分

との、検索結果・・・う~ん 一寸遠いんでない?

ちなみに去年の長崎ツアーは

1日目635km 2日目545km 合計1208kmの走行距離で宿泊がホテル利用と荷物も少なく身軽に走り、帰りはフェリーで楽をしたのですが

今回はキャンプ用品満載で高速道路を走る事や、テント設営・撤収の時間を考慮するともう少し近くでもと思ったりして・・・

おとんに馬力が無くなったのか良さんの距離感に追いついてませんなぁ~

(おかんを残してソロならガンガン走る気合いが有るのでソロにするかな!)



仕事が忙しく疲れているのに朝早くから起きてパソコンの前に座り込んでます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅にでたい。 (爺ちゃん)
2011-04-08 09:40:16
う~ん どこが良いかな?

思い出を作りにお出かけしたいけど

今年も九州かなユックリ温泉につかり
朝もやの中を火口までツーリングです。
返信する
爺ちゃんへ (おとん)
2011-04-08 22:13:47
やっぱり気持ち良く走り、綺麗な景観と温泉を楽しむのは・・・
九州ですね!
その中でも阿蘇は最高!!!
返信する

コメントを投稿