おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああっ! (しんさん)
2011-02-08 23:10:50
口惜しや~・・・・
返信する
しんさんへ (おとん)
2011-02-09 00:10:19
「旨かった!」
返信する
行ったつもりで拝見しました (飛べない豚)
2011-02-09 10:24:09
が・・・「いんおこ」のハシゴは凄い!
は1軒でダウン(笑)
返信する
お疲れ様です。 (まっさん)
2011-02-09 13:28:00
レポ早いですね(^^)
おとんさんが提案し採用された思い出深い公園も、場所的にもなかなかのところでした。
いんおこ、美味しそうだし良い匂いがしてきそうです、
食べたかったけど帰りの事を考えると・・・少々残念でした(><)
返信する
飛べない豚さんへ (おとん)
2011-02-09 16:06:47
おかん「時間を開けずに食べると食べれる」と・・・
でも食べ終えると苦しくて!
当然二人とも夕食は抜きました。
返信する
まっさんへ (おとん)
2011-02-09 16:09:19
美味しかったですよ
次に機会が有りましたら一緒に行きましょう。
当然おとんはスカブーですね。
返信する

コメントを投稿