おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

春はまだ先ですなぁ~

2011年01月28日 07時54分20秒 | 風景・自然


本格的な寒さは2月に入ってからかな?

バイク乗りには厳しい季節、寒いと次に来る春の嬉しい事・・・

心が折れてるおとんは現実逃避を止めて来週、スカブーの面会に行こうと思ってます。

痛々しいスカブーを現実に戻すのはおとんやから・・・

まぁ気持ち次第ですね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-01-28 08:39:05
私も現実逃避中…(/_;)
風邪で寝込んで仕事に行けないので今月給料が全くナシなのに、先月分のクレジットの引き落としがドンと請求されているという現実…。
辛いわぁ~~~~~
返信する
梅の開花 (爺ちゃん)
2011-01-28 11:55:26
庭の梅 開花が始まりました
讃岐は暖かいです。

私のバイク バッテリーが上がり気味です
また出費が・・・。
返信する
華さんへ (おとん)
2011-01-28 20:25:21
嫌な事を避けると嫌な事が追いかけて来ますなぁ~
しょうがないので「逃げててもあかんな!」と気力が湧くまで田舎の闇に紛れるおとんです。
夜が明ければ陽は昇ります。
返信する
爺ちゃんへ (おとん)
2011-01-28 20:30:50
出費!
バイクは贅沢な道楽です。
金が掛るのに寒い、暑い、雨に濡れる、汚れる、そして転ぶ!
こんな道楽、おっさんしか楽しめません!
今の若い人は見向きもせんなぁ~
返信する

コメントを投稿