おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

おとんが悪うございました!

2010年10月29日 06時25分39秒 | 道具・物
おかんは自分が作った物が「変な物」にしか見えないのは

「お父さんの写真が下手やから!今度はちゃんと写して!」と申します。

・・・で、朝早くから起きてせっせと写しますが

下手でした。



宇宙ステーション風???



海底風???

・・・

やっぱりモグラ避けの風車か・・・



まだまだ修行が足りませんなぁ~

工夫足りん!今度はひもで吊るして空中に浮かばすか・・・

嘘です。もうこのネタは終わり!

おかんも保育所の園児をビビラして「タコです!」と無理やり納得させてるのかな?

「先生の言う事聞かんと大きいトンボが食いに来るぞ!」って・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shouho)
2010-10-29 17:22:36
ワオ~
面白いやないですか(パチパチ
子供の想像力を引き出しますな~
 子供のコメントが聞きたいな~
返信する
おしゃれな、 (しんさん)
2010-10-29 18:14:31
インベーダー?
返信する
ちゅーちゅータコかいな (飛べない豚)
2010-10-29 21:00:35
凄く可愛いですよぉ!
特に宇宙ステーションは斬新で面白い
この写真子供達が見たら喜ぶぞぉ~
でっきるっかなでっきるっかな・・・できるかな?みたい
返信する
お返事です。 (おとん)
2010-10-29 22:05:06
毎度おかんの変な「迷作」です。
shouhoさんへ
園児はおかんにビビらされてるのでねぇ~
「タコや!」って答えるでしょう

しんさんへ
なるほど「インベーダー」・・・そっくり
懐かしい

さんへ
面白写真なら
糸で吊って空をバックに望遠で狙ったら良かったな?
返信する

コメントを投稿