おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

中国、首脳会談を拒否

2010年10月30日 08時15分13秒 | 風景・自然








政府関係者のコメント「中国は国内世論に配慮して中々一度振り上げた拳を下ろせないのでは」

・・・何とも甘ちゃんなコメント!

はっきり言やええのに

「中国は日本を嫌ってます!でも日本もお前が嫌いや!」って

そしたら日中関係グチャグチャ!メラメラ炎上!!!

・・・で、日本経済崩壊

弱いなぁ~ 本音は言えんです。



こうやって愚痴を書くのが精一杯!

・・・でもおとんは表示されてる限りの「中国製品」は絶対買いません(全部拒否出来ないところがまた弱いですなぁ)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そもそも (しんさん)
2010-10-30 12:19:51
元自民のポンコツ集団の民主党じゃけぇのう。

へたれでポンコツじゃ、救いようがないわ。

マレーシアやベトナムに工場も完全移転、工作機械は持ち出し出来んなら完全に破壊して再利用できないようにして撤退すべきじゃな。
賛成! (のじゅく)
2010-10-30 19:50:52
そもそも嫌われる・・に工場を作ったのが間違い
日本企業に勤めてる
中国の人はどうなんだろう
撤退したら仕事無くなるのに反日運動できんだろう。
世界には、日本友好国に工場を移すべし。
それにしても、裕福○○人が日本に来てメインドジャヤパンの炊飯器買い占めるのは自国の
○○解っているのに。
生涯の誓い (おとん)
2010-10-30 22:43:58
しんさん・nojyukuさんへ
おとんは次期デジイチの生産国は何処なのかメーカーのサポートセンターに電話しました。
回答は
「そのカメラはタイで生産しております。」
良かった!「クソ中国製」で無かった!!!
メデタシ、メデタシ

コメントを投稿