おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風が (良さん)
2017-11-12 19:33:38
あの日は風が強くて指先が冷たくなるほど
寒かったなぁ~  気温自体は低くないので
テントに逃げ込めば暖かくて快適でした(^^)
風さえ無ければ砂風呂と開聞岳に行けたのに
と思うと少し残念ですが神川キャンプ場が良かった
覚えておいて近くに行った時はまた利用したいと思います
返信する
良さんへ (おとん)
2017-11-12 20:02:45
神川キャンプ場はシーズンオフに無料やし近くの温泉も安い!
お気に入りに追加したいけど今度は何時行けるかなぁ~
何とか仕事と休暇を調整をしてキャンツーに出来るだけ多く出掛けたいね!
返信する
Unknown (クロモジ)
2017-11-12 21:20:19
こんばんは。

今の時期のキャンプは夜間が寒そうですね。

それにしても九州南部の方は植生が結構違ってきてるんですね。
沖縄とかの島へ行かないと、其の手の木は無いと思っていました。

九州ツーでは阿蘇近辺しか行ってないので
一度は南の方へも言ってみたいです。(^_-)-☆
返信する
クロモジさんへ (おとん)
2017-11-12 21:30:18
四国でも足摺岬の風景が亜熱帯風なのにビックリしましたが南九州はもっと凄かったです。
地球温暖化が進んでるのかな?
まぁ~冬は寒くてバイク乗りは苦手ですがね
返信する
Unknown (ヒロキチ)
2017-11-14 13:30:04
佐多岬の展望台まで行けないのですね。
出し殻建て替えたように思いますが
以前スカブ650で来たとき以前の展望台まで歩いた気がします。
キャンプ場良さそうですね✨
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2017-11-14 13:57:12
展望台はいつ行けるかわからないけど次の宿題にしますね^_^
キャンプ場は快適でしたよ。
ハイシーズンは混むだろうなぁ~
返信する

コメントを投稿