おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Carrigan)
2013-03-11 08:44:12
昨日の夕焼けは真っ赤でしたね
返信する
おかんに感謝 (びわこ)
2013-03-11 12:58:46
寒い中でも付き合ってくれるのが嬉しいですね。
のほほんとした良いツーレポでした。
返信する
タンデム (ヒロキチ)
2013-03-11 13:41:18
我が家と違うご夫婦でのバイクでの旅は憧れますな……
よくぞついて来てくれたおこんさんに…敬礼!
最初にビッグスクーターを買った時に、いつかは女房を後ろにって夢を見ていましたな~
返信する
羨やまし~ (shouho)
2013-03-11 16:48:55
ですね。

寒い中のツーおかんさんが良くぞ行かれた
ヒロキチさんじゃないけれど 最敬礼!!!!
返信する
ナイス!...(^^) (吉丸)
2013-03-11 20:18:15
憧れのスタイルですね~(^^)
こんなナイスな夫婦で居たいと思ってる吉丸です....ヽ(^。^)ノ
っで、行ってみたい所ばかりで、四国って良い国ですね~(^0^)
返信する
お返事です。 (おとん)
2013-03-11 22:27:28
びわこさんへ
長年一緒に暮らしてると
何と無くお互い空気みたいな存在になって来てます。
ツーの時もそんな感じかな?

ヒロキチさんへ
またスカブーにして
奥様とタンデムで走って下さい。
最初は脅かさない様ゆっくりとね!

shouhoさんへ
今回「バイクで行く?」って聞いたら
「真冬に小国までバイクで行った時ほど寒くは無いでしょ!」との返答でした。
極限?を体験させとけば後はチョロイもん・・・
本当は感謝してます。

吉丸さんへ
吉丸さん御夫婦の仲の良さこそ真似たいと
思ってるおとんです。
四国から見れば和歌山・奈良・三重は憧れの地です。
間に海が有るので気軽に行けないのが難点かな・・・
返信する
今回も (まっさん)
2013-03-14 00:51:27
楽しく拝見しました(^^)
やはり菜の花畑は綺麗ですね!
写真からも楽しいツーリングレポは楽しめたのですが・・・
レポ内の字が途切れ途切れになっていて、所々文が抜けて読めないところがあるのですが、僕だけかな???
返信する
まっさんへ (おとん)
2013-03-14 08:44:16
えっ!
そんな表示になってますか?
使用してるフォントは自分のPCに入ってる字体を
使ってるので同じフォントが入って無いと表示が
変になるのかも?
やっぱり標準的なゴシック文字を使うべきなのかな?
また自分のモニターは23インチワイドを使ってるので
大きい写真を2枚横に並べても平気ですが横ワイドで
無いモニターだとどんなに表示せれるのか気になっています。
他に不具合が有る方はお知らせください。
返信する

コメントを投稿