おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

娘が帰省

2009年12月28日 20時06分14秒 | 日記
仕事を終え帰宅すると娘が帰っていて・・・やっぱり家が華やかになりますね!

おかんも今日が仕事納めなので張り切って料理を作ってくれるので年末年始はご馳走が食べれます。



娘のデザインが次の製品として発売が決定したようで試作品を持って帰ったので写しました。(発売前なのでぼかします)



年末には息子も帰って来るのでおかんハッスルしてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (飛べない豚)
2009-12-28 21:12:05
おとんさん、あまりの嬉しさで涙でにじんで写真がぼやけたのでは?・・・(笑)
いやぁ~凄い!
の一本除けてて下さいよぉ
お金は・・・耐寒訓練の時に払います(一本でも売り上げ協力)
来年早々は、おめでたいですね
ハイ! (おとん)
2009-12-28 23:12:56
嬉しさのあまりのピンボケです。
耐寒訓練・・・「さぶいのおぉ~」
でも妖怪に負ける事無く

コメントを投稿