おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

TPS同窓会

2017年03月27日 23時20分21秒 | 2017年日記
昔、昔、大昔、TPS(ツムラパークシステムズ)と言う会社が在りましたが
約15年ほど前に解散し、その当時苦楽を共にした仲間が集まりました。

皆さん当時とそれ程変わらずお元気でした。
懐かしい思い出ばなしで盛り上がって楽しい時間を過ごし、またの再会を約束!

次も楽しみです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2017-03-28 06:45:30
今では利害関係もなく、懐かしいばかりでしょう
私も前職カー用品のモンテカルロはイエローハットに吸収されてほとんどの社員は転職されましたね。
昨年も集まりがありましたが、懐かし~
まだ私もピチピチの頃でしたから、怖い上司だったようです。
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2017-03-28 07:13:55
懐かしいとの思いと皆さんの元気で変わらない風貌に
自分もまだまだ頑張らにゃ!って改めて思いましたよ。

今の温厚なヒロキチさんしか知らないので鬼上司だったとは驚きです。
返信する
昨日はお疲れ様でした。 (ヒデ)
2017-03-28 17:23:36
昨日はお疲れ様でした。
懐かしい話で、楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。
また、次の集まりを楽しみにしています。
返信する
ヒデさんへ (おとん)
2017-03-28 17:44:07
懐かしく、楽しかったですね🤗
次はやっぱり酔っ払いたいなぁ〜
こちらも楽しみにしてます^_^
返信する

コメントを投稿