おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

まったく去年と進歩なし!

2011年07月22日 07時20分54秒 | バイク・ツーリング


結局、去年のユートピア宇和キャンプと同じ積載方法になりました。進歩無しです。

トップボックスの中は二人分の着替え衣類と雨が降った時のカメラバック収納スペースを空けています。

去年のキャンプの時収納方法を改善しようと思っていましたが何の手も打たずに一年が過ぎ同じ事の繰り返しですなぁ~

多分、9月のカブちゃん馬路村キャンプもこのスタイルなんでしょうね・・・荷物満載でフラフラして走るか!!!



で、問題発生。

当日のお風呂は食材購入のついでに砥部町の「とべ温泉湯砥里館」に入るつもりでしたが今朝ホームページをチェックすると

何と今月初めから9月まで施設改修の為休館中との事。

もっと早く気がつけよ!と思うもおかんが「当日行って休館よりましやね」のお言葉

さてお風呂をどうする?

道後温泉、古岩屋温泉共に遠いし・・・走ろうかな?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら... (良さん)
2011-07-22 18:12:34
風呂がお休みですか…考えても無かったなぁ~
明日、昼ご飯を食べながら相談しましょう

キャンプのご飯はテントを張ってから
買出しに行くまでに相談しましょう

行き当たりばったりも楽しいです
返信する
Unknown (nojyuku)
2011-07-22 18:31:51
てんきもいいし
あの辺涼しいし…楽しんで。

あの、滑り止めのシート
あんばいいいよね、 この前使ったら
荷物が安定するね。

さ~ わし、明日も明後日も仕事するか。
き~
返信する
お返事です。 (おとん)
2011-07-22 19:58:21
良さんへ
そうそう適当、ケセラセラ・・・
昼飯食いながら相談しましょう!
でも山道、細道クネクネ道なので昼飯食わしてくれる食堂が無い!!!

nojyuku隊長へ
このくそ暑い時期に涼しいキャンプはええねぇ~
涼しきゃ藪蚊も我慢・・・
でも蛇はいかん!おとんは飛んで逃げます。
おかんは平気やけど。
マムシの蒲焼は・・・
遠慮しときます。
ひばりでうな丼食うかな?
返信する
ナイスパッキング...(^^) (吉丸)
2011-07-22 22:58:35
二人分なのに凄くまとまってると思います(^0^)
ナイスです!
返信する
吉丸さんへ (おとん)
2011-07-22 23:10:44
これが限界でして・・・
あ~楽しみです。
安全運転で行ってきます。
返信する
楽しんで来てね (飛べない豚)
2011-07-23 00:19:07
ホント今回は、行かれなくて残念です
私情事が日にち変更になり重なっちゃいました(涙)

2~3日風呂に入らんでも大丈夫です(笑)
不便もキャンプのだいごみです
返信する
飛べない豚さんへ (おとん)
2011-07-23 03:36:52
良さんからお話は聞きました。
次の機会を楽しみにしております。
今回は何も無い不便なキャンプ場なので
快適な野営を堪能しようと思ってます。
返信する

コメントを投稿