おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

ノートとイースの洗車

2019年06月09日 18時31分50秒 | 2019年日記

本格的に梅雨入りする前に洗車しておきます。

外回り、車内を綺麗に掃除して

エンジンルームもな!

まぁ~自己満足です。

今日はおかんのイースも洗っときます。



綺麗になって

満足しました。



で、

今日もか~くんとお出掛けです。

隣町で手作りのイベントが開催されていて

何やら作っております。

ローソクでした。


別のコーナーでも何か作ってます。

色々な催し物をやっておりました。



で、おとんは外に出てか~くんと散歩!

新しく買ったバッテリー内蔵扇風機が役立っております。


そして車で移動して

回転寿司店で

昼間っから焼酎ロックをグビグビな・・・

早く一緒に食べれる様になったらええのになぁ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (良さん)
2019-06-10 21:22:27
上から12枚目の写真、
おかんさんが二人います(^^)
返信する
良さんへ (おとん)
2019-06-10 21:31:00
で、
その真ん中で「赤ちゃん返り」したおとんが抱っこされております。
DNAは正直ですなぁ~
返信する
洗車の歓び (やま)
2019-06-12 23:28:09
我が家も今回に初めて濃色を買いましたが、すぐに汚れが目立つのでこれほど頻繁に洗車をしたのは初めてです。
でも、逆に洗車の成果が良く分かるので「ヨシ! きれいになった!」と満足感が違います。(^.^)
返信する
やまさんへ (おとん)
2019-06-13 05:29:11
個性の無い白と黒が殆どの日本で綺麗な色を選ばれたやまさんのセンスに感心です。
我が家は屋外雨ざらしなので手入れをしないと悲惨な状態になってしまい今の所飽きずに磨いております。
返信する
そっくり (のじゅく)
2019-06-14 19:31:35
親子 孫迄 そっくり
安心しました。女性は母親に
孫はじいちゃんにそっくり
DNAは間違いなし。

そういや~ わたくし 年取ったら
死んだ親父にそっくりです。
返信する
のじゅくさんへ (おとん)
2019-06-14 19:39:46
おとんも死んだ親父に段々似てきてるのが怖いです。

のじゅくさん、検査入院は大変と思いますがこれを機会にゆっくり養生してくださいね!
返信する

コメントを投稿