おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

娘が帰省したので国営讃岐まんのう公園へ・・・

2016年05月04日 20時53分38秒 | 2016年お出掛け
連休渋滞が嫌なので
近場でのんびりする事にします。

お天気が良いので気分も最高!


子供の日ですなぁ~








今日は期待してた花畑は時期がずれていて見れませんでしたが


チューハイも飲んでのんびりしましたよ!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW、家族久々のほっこり! (鞍山)
2016-05-05 06:58:37
まんのう公園、少々風が強い様ですが、広々とした公園で愛娘と大好きな麦酒(?)を頂き乍ほっこりと!
和みますね ~。

小生は今日も予定無し U+2935U+FE0E
返信する
鞍山さんへ (おとん)
2016-05-05 07:13:38
家族でのんびり過ごせましたね

今日は「子供の日」
なのでおっさんの私はせっせと働きます!
返信する
Unknown (ヒロキチ)
2016-05-05 07:35:38
日中は暑いくらいの天気でしたが適度に風があり気持ちが良かったでしょう
お父さんは特に娘と一緒にお出かけするときが幸福なんですよね~
返信する
Unknown (shouho)
2016-05-05 07:49:20
天気も良く家族で過ごす休日 良いですな


返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2016-05-05 08:29:32
新緑の頃は野外が気持ちええです^_^
親子一緒に遊ぶのもそろそろ終わりにしたいなぁ~
返信する
shouhoさんへ (おとん)
2016-05-05 08:33:45
バイク遊びだけでなくたまには家族サービスもせんとなぁ
ってか、親が遊んで貰ってます!
返信する
Unknown (びわこ)
2016-05-05 18:47:17
これが家族で過ごす正しい休日です。
と言っている私はした事無いです(笑)
返信する
びわこさんへ (おとん)
2016-05-05 19:17:34
早くびわこさんの様にお孫さんと一緒に
食事に行ける様になりたいです。
返信する
立派な (良さん)
2016-05-05 21:48:01
長い間 見ないうちに立派な娘さんになって
いますねぇ、
もっと小太りを想像(すみません)していたので
驚きです(^0^)
お年頃の娘さんは可愛いなぁ!
返信する
良さんへ (おとん)
2016-05-05 22:07:52
ハハハ!
高校時代はコロコロと転がってましたからね・・・
主婦の道を選ばずに「女バイク乗り」になりそうで怖いです!
女の道を踏み外さない様願うばかりですよ
返信する

コメントを投稿