おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

古いカメラに続いて古いバイク

2010年01月27日 16時09分38秒 | バイク・ツーリング
良さんから今度の日曜日津島町のしらうお祭りツーリングに一緒に行けるか大岡さんに聞いて来い!の指令にいそいそ出掛けました。

残念ながら大岡さんは何かの会合が有るみたいで無理でした。ついでに「2月の耐寒訓練行く?」と聞くと「寒い!暖かくなってからキャンプ行こ!」・・・まぁ当然でしょう!!



以前UPした事の有る年式不明のドカティがお客さんからの委託販売との事で飾られていました。

車検無し現状渡しで「28万円」だそうです。それなら飾って置くだけでも楽しいかな?と一瞬思いましたがやはりカメラと同じでバイクも使い倒してなんぼの物!同じお金ならおとんはマニアからポリバケツと揶揄される新型スーパーカブの方が欲しいです。(飾って置いても何処にも行けない)

興味のある方は三好市池田町の「オートランド大岡」へ・・・



こちらも古いです。これは売り物で無いです。

根性の違うコンクリートから始まって最近古い物のUPが多いですが何か惹かれますね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドカドカ (nojyuku)
2010-01-27 20:46:22
ドカ、おとんさん、買ったら、ウッドデッキに置いて、コーヒー飲むといいです。
ムードがあります。
乗る?
あれは、乗るのに体力が要ります。」音は大きいし、ビビルし、腹が仕えるし、ハンドルで
肩が痛いし。ゆっくり走れない、たえずと飛ばさいと。
 ドリームC71ですか?
最近古い物のUPが多い。
 
古くて悪かったな。今に皆古くなるよ。
返信する
ドカ (しんさん)
2010-01-27 20:54:17
カッコいいです。
えっ!お持ち帰り?
返信する
年代物は (おとん)
2010-01-27 21:22:25
味が有ります。nojyukuさん、最近いい味出してますなぁ~
しんさんへ カッコええけどあれは乗れません。ハンドル切ったらカウルに手挟むし、切れ角無いから一般道でUターン出来ん!nojyukuさんの言う通りデッキに飾って眺めるのが良いですがテイクアウトは無理です。今でも冬はスカブーとアドレス50を眺めるだけなのに・・・
返信する

コメントを投稿