おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

スタジオ撮影  1000円の予定が16000円に!

2019年07月05日 03時20分21秒 | 2019年日記

(このか~くんはスタジオ撮影とは違います。)


娘が1000円でスタジオ撮影をしてくれるパンフレットを見つけてきて休みだったおとんも

付き添いで職場の近くの写真スタジオに行ってきました。

いやぁ~

流石にプロですね!

赤ちゃんをあやすのが上手でか~くんはニコニコと笑顔満面!

撮影小物や照明などのセットも完璧で素早く撮影終了です。

これは素人撮影では無理ですな・・・

パンフレットの「1000円で撮影!」に嘘は無いのですがそれは1枚だけでして

モニターに映し出されたか~くんのカットを見て選ぶのですが初孫にメロメロの祖父さんは

「全部買います!」

30カット16000円也!

データを買って自分で写真集に仕上げるつもりです。

まぁ~ まんまとお店の策略に乗せられましたが他の家族も皆、追加で買ってたしね・・・

娘も今度は旦那と3人で家族写真やハーフバースディーをスタジオで撮りたいと申しておりました。

お店のスタッフは全員女性ですがどの赤ちゃんに対しても「まぁ~可愛い!」「可愛い!」を連発して

自分ちの子供が一番と思ってる親は気分良くなりますなぁ~

データを受け取れるのは7月下旬になりますが楽しみです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2019-07-05 18:05:12
冒頭の写真はおとんさんの幼少期?
よく似てるよね(^^)
プロの撮影欲しくなりますね。
騙されて正解!記念になるもん
娘の成人式の写真やら、息子の再就職で家族写真
高くついたな〜
でも、この度色々見返すと良い記念になってますね。
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2019-07-05 19:09:49
もう孫にメロメロなのでええ写真が有ったら買うつもりでいたけど全部欲しくなるとはなぁ~
写し方も上手なので記念日毎にお世話になるかな?
家族写真も写したいね!
返信する
Unknown (良さん)
2019-07-06 23:20:56
翔太たちはスタジオアリスでアルバムにしてもらっています
値段は知りませんがさすがはスタジオと思う
仕上がりでした
そこら辺はワシ、ノータッチです
たかいんだろうなぁ~
返信する
良さんへ (おとん)
2019-07-07 04:15:11
カメラが趣味なので自分で写すのでスタジオ撮影は意識してませんでした。
利用してみると中々ええもんですね!
アルバムは「写真集製本キット」を買って自分で印刷するつもりですがこれも手間とインク、用紙代が高いです。
まぁ~作る楽しみが有りますが・・・
返信する

コメントを投稿