おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わしは (しんさん)
2011-07-05 06:27:46
「何様のつもりじゃ!」と思いましたね。
上から目線も程があろうがっ!と。

待たされたといっても1~2分だろ?
其処まで短気者だと、下に付く者も大変じゃろうのう。
返信する
しんさんへ (おとん)
2011-07-05 06:42:07
知恵を出し努力をし努力して
権力と権限を手に入れると当然です!
でも選挙になると平身低頭、土下座もします。
まぁ演技ですが・・・

おとんも外ではペコペコしてますが
家に帰るとおかんには強いぞ!暴君!!亭主関白!!
ってな夢をみてます。
恐妻家で亭主淡泊なおとんです。
返信する
気分悪い.....( ̄ω ̄) (吉丸)
2011-07-05 09:46:47
ブログの自己紹介にも書いてますが、わてはこう言う権力者が大嫌いです(^^;
威張ってる人が嫌いなんです!!!
警察もそう思います....(^◇^;;大嫌いです!
中には良い人も居るんで遊んだりしてますが....(^з^)ぷぷぷ
あんな上司に従ってる部下は大変でしょうね!
その点、おとんさんやおかんさん、それに良さんって仏さんの様なお人で...(^^)
優しい人が大好きな吉丸は四国大好きですよ~(^0^)v
返信する
さすが (爺ちゃん)
2011-07-05 10:10:57
民主党はこうでなくっちゃ

 笑わしてくれます

  私この前の選挙で民主に入れました

 ガソリンが安くなるとだまされて

  高速が無料になるとだまされて

  etcを買って後悔しましたが?

  大丈夫でした(笑)。
返信する
どうにもならん! (nojyuku)
2011-07-05 13:06:46
何さまのつもり?
馬鹿だね、
人が居る所で威張る…自分がよっぽど偉いと思ってるやつ・・これどうにもならん

みんな頑張ってるのに足、引っ張る奴の
多い事。  もう嫌になります。




追伸!
家に帰るとおかんには強いぞ!暴君!!亭主関白!!

わしも、夢見ています
だからー   家出したい キャンプに行きたい。



返信する
政治家 (ヒロキチ)
2011-07-05 14:40:03
政治家で心の底から国民の為に頑張ってるな~って思える人いなくなったな!

任命責任もあるだろう
何だか興味が無くなりました。
返信する
わしの (しんさん)
2011-07-05 18:32:01
入れる候補は、当選率低いからのう。

一番乗りして「空の投票箱の確認だけが」近年の楽しみです。
返信する
もう、どうでもええ話です。 (おとん)
2011-07-05 20:16:29
おとんに縁の無い世界の話ですから・・・
でもなぁ~
辞任会見で「九州人ですから・・・」は無いやろ!
九州の方が聞いたら怒るぞ!!!

吉丸さんへ
常に仏の様な良さんはバイクに乗ると鬼に変身します。
当然おかんは常に鬼の様・・・

爺ちゃんへ
おとんも期待したその他大勢の一人です。

nojyuku隊長へ
23・24日は家出して四国にキャンプにいらしゃ~い
焚火を囲みながら鬼嫁の話でもしましょう。
でもうちはおかんの監視付きなので本音は決して・・・お互いにね!

ヒロキチさんへ
以前は投票は国民の義務と思ってましたが
余りにも情けなく棄権するのも意思表示と思い選挙に行ってません。

しんさんへ
投票所へ一番乗り。しんさんらしい選挙の楽しみ方ですね!!!
返信する
えっと・・・ (しんさん)
2011-07-06 00:19:33
九州産でB型なんじゃ!発言は、一昨日午後の謝罪会見ですね。
返信する
しんさんへ (おとん)
2011-07-06 06:05:51
偉そうな人なんだから黙って辞めりゃええのに
返信する

コメントを投稿