おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

新生活を始める娘におとんからのプレゼント!

2017年07月02日 14時26分20秒 | 2017年日記
毎日野暮用で忙しく過ごしていて久し振りのブログ更新ですね。

おとんは頑張りましたよ!
そして老兵キューブが戻って来て走行距離20万キロオーバーでフェンダーの内側に
穴が開いていても退職するまでは愛車として可愛がるつもりです。


バイクの方は毎日毎日、暇が有れば磨いたり眺めたりしております。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2017-07-02 22:38:08
娘さんに車をプレゼントしたのかな~
素敵❗お父さん
キューブもう少し頑張って~
わが家のフリードまたぶつけてトーン⤵
せっかくの車輌保険使います。
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2017-07-03 05:38:51
「来年からは自分で支払ってね!」って言って
一般車両保険付き任意保険も一緒にプレゼントです。
返信する
Unknown (のじゅく)
2017-07-03 12:34:51
親は大変 でも 解ってくれる娘の為なら円やこりゃ。
素敵な親御さんです、
娘 よく聞けよ!
返信する
のじゅくさんへ (おとん)
2017-07-03 12:45:54
素直で元気に育ってくれた娘に感謝を込めてのプレゼントです。
幸せになって欲しいです。
返信する

コメントを投稿