おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまやね~ (ヒロキチ)
2012-09-20 13:53:04
つい一週間前は暑かったよ!
今朝は寒くってグリップヒーターON
勤務先に着くなり、お腹は痛いし
季節の変わり目は、虚弱体質のヒロキチには大変な季節です。
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2012-09-20 21:57:51
秋はバイク乗りに嬉しい季節ですね。
台風の襲来だけは嫌ですが・・・
何か旨い物、食いにトコトコ走りますか!
返信する
秋です (爺ちゃん)
2012-09-21 06:30:23
さすがに朝は寒かったです
蚊も小さいやつに変わってきました。
返信する
爺ちゃんへ (おとん)
2012-09-21 07:08:19
これから冬になるまでが一番バイク乗りにはええ時期かな・・・
でも気候の良い時はお祭りや運動会など色々行事もあって中々走れないですね。
返信する

コメントを投稿