おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

「春の嵐」に翻弄されましたが無事帰って来ました。

2018年04月15日 17時02分31秒 | 2018年お出掛け

バイクでも良かったかな?

でも強風でテントが張れません!

愉快な仲間が集まり楽しい時間を過ごしました。

走行距離330kmのキャンプドライブレポはまた書きますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (良さん)
2018-04-16 10:36:48
天気予報に振り回されてバイクで行かなかったのが
残念でしたが軽トラでも四輪の快適さは痛感しました
寒さ知らず、手袋もヘルメットも不要など特典が多数
今度はバイクで何処かにキャンプに行きましょう
返信する
良さんへ (おとん)
2018-04-16 12:28:31
おかんはお土産を気にせず買える!って滅茶喜んでました。^_^
バイクに実用性を求めたらダメですね。
不便を楽しみにキャンツーいきましょう(^。^)
返信する

コメントを投稿