おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2018-04-19 10:52:58
相当風が強かったんですね。
広島はほぼ無風でしたよ
私も自家用車で寝てみようかな~(^-^)/
先日、息子の引っ越しの為に3列目のシートを外したままなのでマットを工夫したらいけるかも
無理せず、それもありですね。
皆で元気で良かった良かった🎵
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2018-04-19 12:18:57
全国的に大荒れの予報が出てる中で全員無事帰還が一番ですね^_^
コンパクトカーでの車中泊はどチビ夫婦の特典かな
後は損ばかりですよ😂
返信する
Unknown (良さん)
2018-04-19 21:24:56
心配していた天気に影響を受けることなく
楽しくキャンプ出来て良かった\(^0^)/
まぁ~バイクで走れなかったのは少し残念づすが
四輪は四輪で楽しめました
もう嵐などでなければキャンプは雨でもOKです
でもバイクで走りましょう(^0^)
返信する
良さんへ (おとん)
2018-04-19 21:41:38
四輪は楽でしたね。
おかんも買い物が積む事を気にせず出来るのが楽しいと言ってましたね!
でもすれ違うバイクを見ると羨ましく思う自分がおりました。
返信する

コメントを投稿