おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

長崎ランタンと小国耐寒訓練

2011年02月16日 15時19分41秒 | バイク・ツーリング


九州ドライブレポをYou TubeにUPしました。
ホームページの方には高速代やガソリン代、宿泊費、走行距離などの
旅の記録を残そうと思ってるのでまだ手付かずです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しました (飛べない豚)
2011-02-16 18:51:45
おぉ~動画が使われているぅ~(笑)
毎度、進化してますね
楽しく拝見しましたが・・・
は、まだ手付かずです
ヤバイ!急がねばぁ~(爆笑)
返信する
Re:拝見しました (おとん)
2011-02-16 22:27:34
さんみたいに動画を使いこなせていないです。
今回カメラの設定を一番軽い動画撮影にしたので使えました。
慣れてきたら徐々に動画を増やして行こうと思っています。
さんのレポ楽しみに待ってます
返信する
楽しそう!(^^) (吉丸)
2011-02-16 23:25:33
動画でしか伝えられない事ってあるんだよね~(^^)
楽しさが伝わって最高でしたよ!
返信する
吉丸さんへ (おとん)
2011-02-17 06:57:18
動画はまだまだ試行錯誤中
もう少し腕を上げないといかんですね
返信する
感謝 (sirouto)
2011-02-18 09:47:19
レポ感謝。素晴らしい。
次回は3D?になりそうな・・。

楽しいですね。選曲も楽しくて。
返信する
Re:感謝 (おとん)
2011-02-18 20:08:29
siroutoさんへ
もう少し動画を増やして本当のムービーらしくしたいです。
曲は古くて
名残です
返信する

コメントを投稿