おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

走行動画撮影初テスト

2011年05月08日 17時58分04秒 | バイク・ツーリング

おかんが寝てから夜中にこそこそと買ってきたカメラの箱を開けてウッシッシ・・・

設定をしようとしてバッテリーを充電するも何か変!

どうも充電されていない様です。

朝まで充電してましたが駄目でした。

今日午前中は町内会の清掃作業で汗を流し、午後からお店に行き不良交換してもらいました。

北陸ツーに使いたいのでおかんに撮影を頼むとブログを読んでたらしく

「これかい!買ったのは!!!」と一言。

 

走行動画撮影初テスト

軽くて楽みたいですがおかんにツーリング中ずっと手持ち撮影してもらうのは一寸酷かな?

カメラの固定を検討してみますが時間が無いなぁ~

明後日はこのカメラでも突っ込んで貰うかな・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広がりますな! (ヒロキチ)
2011-05-08 19:52:41
カメラも増えてレポート楽しみになりますね。
今回はデジイチ、積載の関係で持って行けないなあ~
おとんさん撮影宜しくお願いします。
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2011-05-08 22:10:48
動画の編集って大変ですね!
動画名人のヒロキチさんは凄い!!!
動画と音楽のファイル形式で四苦八苦
ファイルが開かんぞ
カメラの操作も
もちろんニコンは持って行きます
返信する

コメントを投稿