おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

おとんもおかんもインフルエンザでぶっ倒れてます。

2015年01月15日 12時43分18秒 | 日記
おかんは数日前からインフルエンザ!
おとんは昨夜から悪寒が止まらず電気毛布を最高温度にしてもガタガタ震えてました。
で、今日病院へ行ったら「インフルエンザA型」の判定が出ました。
たかが風邪なのに何でこんなに苦しいのかねぇ~

少しの間ブログの更新はストップですな!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shouho)
2015-01-15 15:56:49
今日は体調悪いのにお邪魔しまして
申し訳ありませんでした。
ゆっくり養生してくださいね。
えふななも拝見させてもらい有難う
ございました

良さんもお元気でホットしました。
また少しリハビリもされたようでした。

返信する
お大事に (nojyuku)
2015-01-15 17:58:49
休むしかない
温かくして 養生してください。
返信する
Unknown (やま)
2015-01-15 19:16:36
そりゃぁエライこっちゃなことです
お大事になさってください
返信する
ありゃま~(^^;; (吉丸)
2015-01-15 21:53:50
早く完治して下さい❣
おかんさんもって事は、ちと大変ですね~(^^;;
返信する
お大事に! (084ライダー)
2015-01-15 23:55:07
ご夫婦で大変ですね。
無理をしないで静養してください。
返信する
Unknown (ヒロキチ)
2015-01-16 13:41:13
かなり流行ってますね。
予防接種されましたか?
つらくならなければいいですね。
お大事にしてください
返信する
Unknown (びわこ)
2015-01-16 15:13:06
例年に増してインフルエンザが猛威をふるっています。
人に感染しますからタミフルを医者の指示通り服用して自宅隔離しておいてください。
あっ それとスポーツ飲料などで十分水分を摂取してください。
お大事に。
返信する
Unknown (taka4)
2015-01-16 17:46:17
今頃ですが今年もよろしくお願い致します。コメントは出来てませんが楽しくブログ拝見しております^^ ご夫婦で流行りものに感染されたようですね。お大事になさってください(^^ゞ
返信する
うわっ! (しんさん)
2015-01-17 13:32:58
しばらくぶりに覗いてみたら・・・
徳島班壊滅状態じゃないですかっ!

おとんさん、おかんさん、良さん、くれぐれもお大事に。
返信する
お返事です。 (おとん)
2015-01-18 09:39:22
shouhoさんへ
予定では元気にお案内出来る筈が・・・
ヘロヘロ姿での出迎え、申し訳有りませんでした。

nojyukuさんへ
あの日の夜と翌日が最悪でしたがいまは大分回復して
コメントの返事を書く気力が甦って来ました。

やまさんへ
ここ何年もインフルエンザに感染して無かったので
それはもう苦しみましたよ。

吉丸さんへ
最初におかんが保育所から感染して「家庭内別居」
してたのにおとんもやられました。

084ライダーさんへ
何とか夫婦で生き延びてる感じです。
おかんが先に回復したので助かりました。

ヒロキチさんへ
おかんは事前に予防接種をしてたのに何の効果も無かったです。
ピークを越えたので少し楽になってます。

びわこさんへ
何時もは飲まない「アクエリアス」や「ポカリスエット」が
命の水に思えとても助かりました。

taka4さんへ
こちらこそ宜しくお願いします。
スポスタでのツーレポ、楽しみにしてます。

しんさんへ
「インフルエンザは一度感染すると何年かは免疫が
出来て感染し無い」ってな都合の良い話は無いのかなぁ~
返信する

コメントを投稿