おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

ライラック

2011年04月06日 06時42分29秒 | 風景・自然


ピンクの花が咲くのは来月かな?



今日は新居浜のお店に商品搬入の応援です。もちろんスカブーで行きます。



来月のキャンプツーリングの行き先が思いつきません。

焚火が出来るキャンプ場を探して見るもほとんどが直火禁止!

何かアイディア有りません?

一泊二日で徳島から行ける適当な処を大募集・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしいとこは (paridaka)
2011-04-06 21:10:30
何べん 行っても いいものです。秋のリハーサルも 兼ねて 行ったら どうですか?   行きは55号あたりで 帰りは439号経由とか? 山は 少し 寒いかな?
返信する
paridakaさんへ (おとん)
2011-04-06 22:06:33
馬路村ですか?
良さんの「ハードにガッツリ走りたい」との希望からすると一寸近すぎかな?
馬路村は9月に楽しみたいと思ってます。
ところでカブちゃんはお元気なのでしょうか?
返信する

コメントを投稿