おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

美濃田の淵キャンプ場は桜が満開!

2011年04月05日 07時07分11秒 | 風景・自然




一気に咲きました。

少し花冷え気味でしたが花見の宴会をするグループが何組も、テントも二張り建ってました。

バイク乗りには最高の季節がやって来ましたね。来月のキャンプツーが楽しみです。



今週は新居浜市への応援出張や連続勤務で体力的にきつい日が続きますが

「まぁ仕事が有るのは幸せ」と思い、来月のツーを楽しみに働きます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ヒロキチ)
2011-04-05 10:23:55
綺麗ですね。広島は少し遅いようです。
来月キャンプは都合がついたら参加予定です。
休みが月曜日 火曜日になったので少し辛いかな。
返信する
(@@)綺麗やな~! (吉丸)
2011-04-05 10:32:15
今が一番の見頃ですね~(^0^)
でも、今の時期娘の事で忙しくて遊べません..(-_-;;
もう少し落ち着いたらバイクにも乗れると思うけど...(^◇^;;
え~来月にキャンプツー予定あるの?
みんなの掲示板にUPされてるのかな??
後で覘いてみます!
返信する
お返事です。 (おとん)
2011-04-05 21:43:11
ヒロキチさんへ
今年は寒くて4月に入っての満開の桜でした。
是非来月のキャンプツーに参加して下さい。
焚火が出来るキャンプ場が有ればええですね!
馬鹿話しましょう。

吉丸さんへ
5月に入れば娘さんの大学進学の忙しさも落ち着くのでは?
キャンプツー是非行きましょう。
ヒロキチさんと共に娘自慢を聞かせて下さい。
返信する

コメントを投稿