おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

「徳島組」改め「チーム600」と呼んでくれ・・・

2011年07月25日 06時36分53秒 | バイク・ツーリング




カワサキW1 650 ホンダシルバーウィング600 ホンダブロス600 スズキスカイウェイブ650

人呼んで「チーム600」・・・って、誰も呼ばんかぁ~



今朝は全身筋肉痛でヘロヘロ・・・

荷物満載の重たいスカブータンデムで山道細道クネクネ道を右に左に力任せに曲がってると

もう歳です!筋肉が悲鳴を上げてます。

仕事で疲れ普通なら休日はゆっくり休養するのに遊びまくってもっと疲れ・・・アホですね!!!

今週はきつい勤務になりそ~



でもねぇ バイクツーがあるからきつい勤務も乗り切れる。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いな~(^ω^;; (吉丸)
2011-07-25 09:49:25
かたや台風の影響でキャンプツー中止、かたやすこぶる快晴の楽しいキャンプツー.....(^ω^;;
神様って居るのかな~?????(^◇^;;

素晴らしいロケーションの場所ですね~(^0^)
四国は色々と行ってない場所あるんで参考に成ります!
今度行きたいです!
レポ楽しみにしてます...(^ω^)v
返信する
ホントだぁ~ (飛べない豚)
2011-07-25 11:26:24
チーム600だ
なんかカッコイイねぇ
返信する
Unknown (nojyuku)
2011-07-25 11:34:36
チーム600と呼びます

何といってもこのメンバーだいすきです。

バイクてんてんバラバラ 
わが道を行く 
カッコ良いのか悪いのか
よその団体より一風変わったとこ

あれ~わしの方が変わり者か??
返信する
了解よ~ (ヒロキチ)
2011-07-25 13:37:25
チーム600ええ感じ
大型バイクの中でも丁度扱い易い排気量ですね。
返信する
おっ! (しんさん)
2011-07-25 18:00:04
良いのう。
合計で600才?(嘘爆)
返信する
了解 (shouho)
2011-07-25 18:14:55
チーム600と呼ばせてもらいますよ

いいな~

返信する
皆様にご連絡! (おとん)
2011-07-25 23:20:42
吉丸さん・飛べない豚さん・nojyuku隊長・ヒロキチさん・しんさん・shouhoさんへ
「チーム600」襲名披露のご祝儀はおとんの処にまで・・・
皆様の心ある金一封をお待ちしております。
へへへ・・・
返信する

コメントを投稿