おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

レンゲ畑

2011年05月01日 13時48分41秒 | 風景・自然






目は真っ赤なウサギ目で・・・

ガラスの腰はヘロヘロ・・・

その上、今月はもうすぐお尻に突っ込まれ!



ほんでもって、本日完全休養日

「目が痛いのにパソコンするなで!」とおかんに怒られていますが

おかんは隣で韓国ドラマ三昧・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~綺麗ですね~(^0^) (吉丸)
2011-05-02 09:30:40
凄い綺麗なレンゲ!
最近はレンゲ畑も少なく成りました...(^^;
とっても良か写真です(^▽^)V
返信する
吉丸さんへ (おとん)
2011-05-02 21:21:45
レンゲの後は田んぼの準備が始まります。
吉丸さんも14日15日は田植え準備の様で・・・
おとんは数年前、家族総出の田植え作業を抜け出してnojyukuさん、カブちゃん達と「秘境の駅・坪尻駅」に突入した事が有ります。
吉丸さんも作業を投げ出して北陸に・・・
返信する

コメントを投稿