おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

殺人的猛暑!

2018年07月19日 19時05分47秒 | 2018年日記

今日は公休なのですが相変わらず腰は痛いです。

特に朝一番、布団から起き上がる時が痛い!

今日も整骨院で治療するつもりですが朝の涼しい内にノートの洗車を済まします。

今のところは飽きずに黒い車もしっかり手入れして艶を保っております。

そして全然乗って無いF700GSの車体カバーを引っ剥がして

バッテリー充電器を繋いでから整骨院へ行きます。

腰が治らない事にはバイク遊びも出来んぞ!

 

整骨院から帰って来ると外は「殺人的猛暑!」

バイクを磨くつもりでしたがエアコンを効かした部屋に逃げ込んでパソコン三昧!

当然水分補給(液体補給?)は欠かせませんよ・・・

来月予定のキャンプ地、「四万十川カヌー館」は滅茶蒸し暑い情報も有り

涼しい山の上のキャンプ地も検索しておきます。

大豊町の「梶ヶ森キャンプ場」とか四国カルストの「姫鶴平キャンプ場」など・・・

夕方少し暑さが納まったのでバイクを磨いてまたカバーを被せました。

腰が治らないと怖くて乗れないです。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰痛。 (爺ちゃん)
2018-07-20 04:16:01
ヘルニアですか?
滑り ですか?
手術できるのであれば
早いほうが良いです
神経が傷んだら治りませんから‼️
返信する
爺ちゃんへ (おとん)
2018-07-20 05:52:35
「手術しろ」って言われるのが怖くて整形外科には行ってません。
若い頃から「ギックリ腰」と判断して接骨院での治療でしたが何となく痛みが収まってました。
しかし今回は長引くなぁ〜
神経がやられるとヤバイのか!
悩みますね。
返信する
腰痛。 (爺ちゃん)
2018-07-20 06:17:03
専門医の診察をうけたほうが
良いです‼️
技術が進んで鍵穴手術ですから
2日か3日で退院です
痛みが無くなりビックリします🎵
返信する
爺ちゃんへ (おとん)
2018-07-20 06:57:52
う~ん・・・

真剣に考えてみます。
返信する
Unknown (やま)
2018-07-20 18:05:25
黒、キレイですね~、
洗車のし甲斐があるってもんですね!!

腰痛、今後の痛いのを我慢する日数、仕事を休み日数、バイクに乗れない日数を考えると、思い切って県外の著名な医師に診てもら方がこの先安心でお得ではないですか?
一度思い切れば何とかなりますよ!!
お大事に!!
返信する
やまさんへ (おとん)
2018-07-20 19:10:19
買う時「黒は手入れが大変!」って皆が言うのを押し切って買ったので今は一生懸命磨いてます。
何時まで続くかな???

腰痛は苦しみながらも何時の間にか痛みが消えてるのの繰り返しなので
決心がつきません!
おかんも皆様のコメントを読んで
「手遅れに成らない内に病院へ行ってよ!」と申しますが・・・
返信する
Unknown (良さん)
2018-07-20 22:32:30
8月キャンプ、松下さん参加(四輪)で
との連絡がありました
場所は(四万十)と伝えていますが
変更しますか(^^)
また相談しましょう
返信する
了解です。 (おとん)
2018-07-20 22:45:32
松下さん、久しぶりで楽しみです。
毎日熱帯夜なので涼しい山の上がええなぁ〜
また相談ですね
返信する
Unknown (ヒロキチ)
2018-07-21 10:05:06
暑すぎる❗酷暑❗死ぬ❗
今日から三連休
じっと自宅待機です~(^-^)/
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2018-07-21 10:25:47
エアコンの効いた部屋に引きこもるのが一番です。
下手に出掛けると災難に巻き込まれるよ^_^
こちらは水分補給しながら仕事中(^-^)
返信する

コメントを投稿