おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2017-07-27 18:46:54
懐かしいお仲間といいもん食べてますな~
二日酔いとは

最近弁当くらいしか食べてない
何かイベントないかな~
もうすぐお盆ですね。
何か食べたい
返信する
Unknown (のじゅく)
2017-07-27 19:32:11
いいな~ 食べて飲んで
お酒飲めないのよ 飲んだら目が回る血圧が一気に下がり 貧血状態に成るんです。
上が85 下が70.目が回ります。
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2017-07-27 19:45:54
調子に乗って飲み過ぎて今日の半日が潰れました。
でも楽しかったので後悔は無しですよ・・・

もうすぐお盆ですねぇ~
返信する
のじゅくさんへ (おとん)
2017-07-27 19:53:46
下痢で何度もトイレに行くしムカムカして半日死んでました!

のじゅくさんも毎日暑い日が続いてるのでご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿