おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

毎年恒例(高齢かもな・・・)のバイク乗り忘年会

2021年12月24日 11時54分40秒 | 2021年日記

毎日、仕事と孫の子守で忙しく過ごしているおとんなのでバイクネタは全くありません!

先日も下の孫の1歳を記念してスタジオ撮影に行って来ました。

元気に育ってくれており、嬉しいね!!!

 

で、

大岡さんから連絡があり「バイク乗り忘年会」に行ってきました。

コロナ禍なのでシゲさんご夫婦、大岡さんご夫婦、不動産王さん、良さんとおとんの

少人数&マスク会食です。

場所は初めてお伺いするシゲさんご夫婦宅の「男の隠れ家」的なお部屋で奥様が美味しい

お肉を大量に準備して頂いての焼肉を楽しみました。

正に「男の隠れ家」ですね。

羨ましい!

美味しい焼肉を食べながらのバイク談義は毎回ながら楽しいね。

次に行くツーリングも何か計画しないとなぁ~

ハーレー乗りのシゲさんはネパールにも縁が有るそうで現地で買ってきたお面や相当古い

紐付きのドカヘルでも話が盛り上がります。

シゲさんからネパールのお面、「どれでも好きなのを持って帰ってもええよ!」との事なので

おとんは孫を脅かす為に2個貰いました。

良さんはこれにしました。

 

今年も楽しい忘年会になり場所を提供して頂いたシゲさんご夫婦には本当に感謝です。

ありがとうございました。

皆さん、来年も安全運転でツーリングやキャンプを楽しみましょうね!!!

 

おとんが頂いたお面です。

中々ええ感じですな。

初めは孫が言う事を聞かない時の脅かし用に使おうと思ってましたが

玄関の前で狸の置物と共に魔除けの仕事をして貰います。

しっかりと魔除け、厄除けの仕事をして家を守ってな!!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (良さん)
2021-12-24 18:40:54
昨夜はお疲れ様でした
久しぶりに肉を満腹になるほど頂きました(^^)
今年も楽しい一年の締めくくりが出来ました
来年も楽しく遊びましょう
では良い年をお迎えください\(^0^)/
返信する
Unknown (シゲみゆき)
2021-12-24 20:23:25
こちらこそ有難うございました。
お面が、生き帰りました。
また、楽しい時間を過ごしましょう
返信する
良さんへ (おとん)
2021-12-25 09:39:09
来年はもう少しバイクで走るのやキャンプの回数も増やしたいですね!
新しい職場にも慣れてきたので出掛ける機会も多くなるかな?
楽しみです。
返信する
シゲみゆきさんへ (おとん)
2021-12-25 09:44:12
大変お世話になり感謝です。
お面は玄関前でしっかり働いて貰いますね。
迷惑セールスも撃退かも・・・
また遊びましょう!
返信する
Unknown (爺ちゃん)
2021-12-25 19:35:56
忘年会 いいですね🎵
私 何処にも出掛けず
閉じ籠っています❗
返信する
爺ちゃんへ (おとん)
2021-12-25 20:10:02
憎きコロナの影響で大人数での飲み会が出来なかったり
何時ものキャンプ場が閉鎖してたりと散々ですが
収束するまでは家に閉じ籠もるが正解ですね。
返信する

コメントを投稿