おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

初走り! F700GSは荘内半島へ  N-MAXはチョイ乗り

2017年01月11日 17時20分31秒 | 2017年ツーリング
根性の無いおとんは最近の寒さに負けて娘の通勤車両を取り上げて
ヌクヌク四輪通勤です。(娘はおかんが職場に送っております)

そろそろバイク乗らんとなぁ~
で、本日初走り!

寒い山奥は避けて温かいと思われる瀬戸内の海へ


荘内半島の先っちょ、箱漁港


半島の道路は昔に比べ整備が進んでますがまだこんな道も残っていて四輪との対向には注意が必要です。


紫雲出山へ・・・


瀬戸の島々


原チャで各島々を周る離島ツーリングやりたいなぁ~






気持ち良く走った105kmのショートツー
楽しめましたよ!


帰宅し、今度はN-MAXに乗り換えて
銀行等の野暮用を済まし

良さんちの増築現場を見学に!


工事は順調の様です。
2月中は母上様の引越しなどで忙しいとの事で一緒に遊べるのは3月に入ってからかな?
足摺岬の爪白海岸へキャンツー行きたいねぇ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^0^) (良さん)
2017-01-11 21:15:11
今日は訪ねてきてくれてありがとうございました
毎日忙しく無料で働いております(^0^)
寒い時期に焚き木が毎日出来て贅沢に焚火三昧です
ほとんど毎日のように居るのでまた来てください(^0^)/
返信する
良さんへ (おとん)
2017-01-11 21:23:51
いやぁ~今日の焚き火は暖かかったです。
特にバイクで走った後なのか焚き火は本当に嬉しいですよ。
またお邪魔しますね!
返信する
紫雲出山 (爺ちゃん)
2017-01-11 21:40:10
海岸通を楽しみましたか😊
お山から見る粟島は
プロペラのようです🎵

ミカンも美味しいです🎵
返信する
爺ちゃんへ (おとん)
2017-01-11 21:44:57
爺ちゃんが良く遊びに行くお山を楽しんで来ました。
ちょこっと走るにはええコースですね!
また花の時期におかんを連れて行ってやりたいです。
返信する
Unknown (ヒロキチ)
2017-01-12 06:47:25
昨日は寒波が来る寸前のお天気だったですね。
少し風が強かったかな~
初乗り気持ち良かったですか
私も昨日は休みでしたが、夫婦で定期検診~親父に会いに買い物~夜は兄貴と打ち合わせで終わりました。
早く来い来い春一番ですな~
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2017-01-12 07:27:03
気持ち良く走れましたが
やっぱり春が待ち遠しいですね。
この週末の大寒波を乗り切れば春かなぁ~
返信する

コメントを投稿