おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

サクランボ

2011年05月19日 07時31分29秒 | 風景・自然




我が家のサクランボはもうピークを過ぎたのに、今年は野鳥の攻撃が有りません。

例年なら実が熟した頃一斉攻撃を受け2日位で綺麗さっぱり無くなりますが今年は変です。

おかんの保育所の近くに在る児童公園のサクランボも今年は野鳥が食べてないそうです。

野鳥さんもどっか他で美味しい物見つけたのかなぁ~

たとえば「生ユッケ」とか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤツら (しんさん)
2011-05-19 18:36:55
本当に美味しい時期を見極めて攻撃してきますからもう少し警戒してても・・・
返信する
何か今年は変です。 (おとん)
2011-05-19 21:16:05
美味しいピークは過ぎてると思います。
例年なら熟す寸前に全滅していました。
春先には野鳥がたくさん枝に止まっていたのに
飽きたのかなぁ~
それともおとんに激写せれるのが嫌なのか
食べ尽くされると腹がたつが
全然食べに来ないのも
返信する

コメントを投稿