おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

おっさんライダー達の北陸観光ツーリング(ツーレポUPしました)

2011年05月18日 12時58分33秒 | バイク・ツーリング

 

今日はお休みの為、昨夜から徹夜?で動画と格闘してツーレポ仕上げました。

感動は覚えてる内にと思いまして頑張ってみました。

でもおかんに撮影を任せた動画はブレブレ・・・

我慢して見て下さい。

少しだけ文句を言うと「もう知らん!お父さんが写しな」と

機嫌治してもらってまた撮影して頂くつもり・・・

例の如く、曲は私にはよう解りません。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いな (shouho)
2011-05-18 18:24:19
もうできたの!!

動画が愛嬌があって面白いな(パチパチ

天候に恵まれ面白かったですね。

有難うございました。
返信する
い、 (しんさん)
2011-05-18 18:43:41
イージーライダー?
返信する
思い出す (ヒロキチ)
2011-05-18 19:33:26
色々ありましたな~
白川郷で街中散策すれば良かったですね。
私がなぎさドライブウェイへ行きたいと言い出したので時間がおしてしまいました。ごめんなさいね!
返信する
又行くか (nojyku)
2011-05-18 20:23:33
ホテルもいいね~
朝飯うまかったな~
居酒屋いいね~

ん!観光? 餅 パン、弁当美味かった

ヒロキチさん
行く気になれば200で十分です、一寸早く出て
一寸遅く帰れば問題ない、
高速で捕まる恐れが無い、此れが一番
今回ほんとに思いました。
わし、運が悪けば、50Kオバー
返信する
はやいなぁ~ (良さん)
2011-05-18 20:29:33
ワシまだまだです、ほんの少しだけ取り掛かりました
天地逆の映像…面白い

笑ってしまいました、本当の逆走かな

もしかして手振れ補正がオフになっているとか
はありませんか?後部座席は不安定だからかなぁ?
返信する
楽しそう!(^^) (吉丸)
2011-05-18 22:44:09
逆さまの映像良かったですよ~(^0^)
分かって撮ってたんじゃないの~おかんさん!
色々まわって楽しそうやね~(^▽^)v
あのダムや白川郷その他のコース懐かしい!
ママと結婚した当時行きましたね~(^0^)
懐かしく拝見しましたよ~!
返信する
昨夜は (おとん)
2011-05-19 06:24:37
睡魔に負けて寝てしまいお返事出来ませんでした。
shouhoさんへ
善男善女達だったので数日前の雨が嘘の様にええ天気でしたね!
本当に楽しかったです。

しんさんへ
天井を走るなんてねぇ~
考えれん!

ヒロキチさんへ
いえいえ
なぎさドライブウェイ勧めてくれて良かったです。
一度走ってみたかったので楽しかった。

nojyuku隊長へ
男は何時までもガキやね!
誰ですか競争心に火を点けたのは???
テントも良いがホテルと居酒屋もええですね。

良さんへ
良さんのレポも楽しみに待ってます。
今回は初めてのムービーだったので失敗が多かったです。
次回はもう少し巧く撮りたいですが・・・
もう逆さまの手は使えませんなぁ~

吉丸さんへ
メカ音痴のおかんですから・・・
今回のルートは古い言葉ですが
「ディスカバー ジャパン」そのもの?
楽しめました。
返信する

コメントを投稿