おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

また、でかくなりやがって!

2009年07月28日 06時59分38秒 | 日記
昨日スカブーで帰宅し車庫へのスロープを上ろうとしてそいつが目に飛び込んで来て一瞬心臓停止!立ちゴケしそうになりました。部屋に入っておかんに言うと「お父さんが喜ぶと思って置いといてあげたよ。長さ測ろ!」・・・喜べるか!



蛇がまったく平気なおかんはキャッキャ言いながら抜けガラを触り長さを測ってます。「なんでこんな物が恐ろしいん?」おとんは気味悪くて抜けガラさえ触れません。「わぁ~見て見てこの目玉!」「わぁ~これ口の中」完全に楽しんでます。・・・ひょっとしておまえは蛇女か?



長さは約140cm、胴周りも太くでっかくなったもんです。頼むからおとんの前に姿を現さないで・・・ほんと頼むから!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、お、 (nojyuku)
2009-07-28 21:31:27
頭も綺麗に脱皮するんだ。

こんなにきれいに、切れてないの初めて。

でも、気持ちわりい、

これって、お金が貯まるんやろ。?
返信する
ハイ、貯まります。 (おとん)
2009-07-29 01:21:42
でも我が家ではこいつが大嫌いなので諭吉さんも近づいて来ません。
nojyukuさんの画像掲示板に頭のアップ送っときます。幸せな事が有ります様に・・・・・
返信する

コメントを投稿