おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

娘が大阪から帰省して来て明るくなったねぇ~

2014年08月13日 22時15分40秒 | 料理・グルメ
世間はお盆休み突入らしいですがおとんはチマチマ働いております。
で、娘が帰省して来て常々畑の野菜しか食べて無いおとんは久し振りに

「おぉ~焼き肉が食えるぞ!」と大いに期待してたら・・・


何やら娘の体調不良で焼き肉屋さんの予約をキャンセルに!




おかんの家庭料理に変更です。
焼き肉は明日の楽しみに順延ですなぁ~


お盆を過ぎればバイクネタ再開かも???

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開 (shouho)
2014-08-14 04:29:40
バイクネタ待ってますよ。
決まったのかな 何かな~(^^♪
返信する
shouhoさんへ (おとん)
2014-08-14 06:48:55
決まっておりません・・・
もう泥沼かなぁ~
返信する
我が家も自家製 (びわこ)
2014-08-14 10:42:40
同じくストックのじゃがいも、たまねぎや毎日採れる夏野菜の食事ですが、そろそろ飽きてきました。
返信する
Unknown (ヒロキチ)
2014-08-14 11:19:45
ホンダCTX700シリーズが決まりやね。
当然DCTだよね。
美味しいものいっぱい食べてください~♪
返信する
お返事です。 (おとん)
2014-08-14 21:23:13
びわこさんへ
そろそろ野菜生活に飽きて来たので
「さぁ~焼き肉だぞ!」と期待してましたが1日延びました。

ヒロキチさんへ
CTX700は当然候補に挙がってますが
買った途端に750が発売される気がして・・・
返信する

コメントを投稿