おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

今年初のタンデムツー

2011年04月13日 18時23分13秒 | バイク・ツーリング
今月はおかんと休みがすれ違っていましたが今日は久々に二人の休みが一致!

午前中おかんは目まいの治療の為病院へ、おとんも野暮用で外出したので

午後から今年初のタンデムツーです。



脇町で昼食。満腹に!



行った所は吉野川市美郷の「高開のシバザクラ」

一昨年良さんと一緒に散策したところです。

前回はずっと下の駐車場にバイクを止めてヘロヘロになって登ったのですが今日は直ぐ近くまでバイクで来ます。













とにかく花一杯の景観を楽しみます。

















花、花、花・・・のショートツーリングでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かね~(^^) (吉丸)
2011-04-13 19:28:02
春はほんと花満開で良かね~(^0^)v
最高のプチツーでしたね...(^▽^)
返信する
綺麗・・・。 (爺ちゃん)
2011-04-13 19:47:18
綺麗な花・・・

良いですネ。
返信する
なるほど (良さん)
2011-04-13 19:51:22
携帯に気付かない訳が解りました
返信する
お返事です。 (おとん)
2011-04-13 21:33:43
吉丸さん・爺ちゃんへ
綺麗な花を楽しみました。
山里の農家の方の努力に感謝です。

良さんへ
携帯をスカブーのトランクに放り込んだまま・・・
役にたたないですね!
来月のツーの相談は近い内にやりましょう。
返信する

コメントを投稿