おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

吉野川市新規採用職員

2011年04月14日 07時18分19秒 | 風景・自然


山里の風景に似合わない黒いスーツの集団

最初見た時は少し異様に感じました。



吉野川市の新規採用職員だそうです。

地元各地を見て回ってる様です。

少子高齢化の過疎地に若い力を注いでください。

期待しますよ。行政マンの卵達!

おかんが一言・・・「ようけ採用しとんなぁ~」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤ〇ターマンの (しんさん)
2011-04-15 18:36:32
ゾロメカみたいじゃ。
返信する
しんさんへ (おとん)
2011-04-15 23:00:04
言われてみれば確かに

ところでお銀で北陸遠征は?
返信する
今のところ (しんさん)
2011-04-16 08:50:02
予定無しです、北陸遠征。
来週は、投票所1番乗りと車輪村のmj撮影会くらいかな。

今週末は家でのんびりです。
返信する
来月 (おとん)
2011-04-16 14:12:28
一緒に走りましょうよ!
返信する

コメントを投稿