おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は (飛べない豚)
2011-05-22 00:12:46
なかなかコメントできなくて・・・御免なさい
目だけは通しているのですが
先日の動画レポ、ついに動画対策!
おかんさんも大活躍ですねぇ(笑)
撮影しながらの運転はOKですが後ろで画面越しに見ると意外と怖そうだし酔いそうね(笑)
その甲斐あって、とても楽しいツーレポでした
返信する
最近は (飛べない豚)
2011-05-22 00:14:20
なかなかコメントできなくて・・・御免なさい
目だけは通しているのですが
先日の動画レポ、ついに動画大作!
おかんさんも大活躍ですねぇ(笑)
撮影しながらの運転はOKですが後ろで画面越しに見ると意外と怖そうだし酔いそうね(笑)
その甲斐あって、とても楽しいツーレポでした
返信する
見て頂けるだけで (おとん)
2011-05-22 00:57:07
感謝です。
多分商売繁盛でお忙しいのだと思っていました。
次にお会い出来るのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿