おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

さぶぅ~

2017年03月08日 09時15分46秒 | 2017年日記
先日の高知ツーで気持ち良く走り「もう春到来や!」って思ってたのに
甘かったな!
例年3月に一度位は寒波襲来が有るのですが希望的観測でもう気分は「ツーリングシーズン突入!」・・・





挫けました。
仕事がお休みのこんな日はコタツにもぐり込んで一歩も出んぞ!
ピロリ菌除菌の投薬が終了した日から毎晩大酒飲んでたので肝臓を休める為に「雪見酒」は我慢です。

3月19日~20日に愛媛県愛南町の須ノ川公園へキャンツーを予定してるので今、寒波襲来なら
当日はポカポカ陽気になってるはず!←希望的観測ね
それに「雨が降ったらええのに!」って広島から呪いを送ってきてた爺さんも今回は参加なので呪い封印ですぞ。

あぁ~春よ来い!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nojyuku)
2017-03-08 11:19:58
ピロちゃん 出て行きましたか
検査まだ?
今日は寒いね 19日九州から攻めようか
妄想中 一回出たら3日は放浪します暇なんです。
返信する
nojyukuさんへ (おとん)
2017-03-08 11:30:49
何故か検査は来月中旬です。
駄目だったらまた薬を飲むのかなぁ~

いいなぁ~ こちらは悲しいサラリーマンなので一泊二日がやっとです。
でもまだローンは勤め先が記入できるので組めますぞ!
バイクにキャンプ用品満載で走ってもたった一泊で帰って来るなんて・・・
九州キャンツーの時に知覧の駐車場で満載の荷物を見て
「凄いなぁ~もう何日も旅してるんや」って聞かれて
2泊で帰るなんて恥ずかしくて答えれなんだよ・・・
返信する

コメントを投稿