おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

迷走しましたが振り出しに戻りました。

2018年08月03日 20時20分19秒 | 2018年日記

何とかバイクで行こうとF700GSにツーリングバックやらタンクバック、

ゲルザブを取りつけましたが相変わらず腰の痛みは消えません!

9月の馬路村キャンプはこいつで行きたいぞ!

ノートから荷物の積み替えしてましたが諦めてまた車体カバーを被せました。

 

そして色々と迷走したキャンプ地も最初の「四万十川カヌー館」にします。

西土佐江川崎は5年ほど前に気温41度の当時の日本一を記録した地域です。

4日5日も滅茶猛暑に成りそうで日本一の座を取り戻すかも・・・

一寸期待しますなぁ~

ってか

根性無しの「なんちゃってバイク乗り」のおとんはエアコンの効いた四輪での移動なので

楽ですが「本物のバイク乗り」の良さんはゼファーで参加!

熱中症に注意して安全運転で来てください。

夏を楽しんで来ますね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のじゅく)
2018-08-04 11:27:02
昔のわしなら 根性無しと言い放題ですが
命を守るこうどうしましょうと!
夏は動けん 雨が降ったら遭難する。

涼しい四輪に勝る物有りません
その前にキャンプに出掛ける おっさん
尊敬します。
返信する
nojyukuさんへ (おとん)
2018-08-04 11:30:14
ただいま良さん音信不通
元気に走ってるかな?
返信する
キャンプ (爺ちゃん)
2018-08-05 02:22:34
気をつけて
楽しんで下さい⤴️

腰痛 病院をおすすめします⁉️
返信する
爺ちゃんへ (おとん)
2018-08-05 05:25:06
殺人的猛暑を楽しんでます。
腰は長引いてるので一度整形外科で診て貰うつもりです。
返信する

コメントを投稿